レコーディングダイエットブログ40代サラリーマンの実践記

40代のサラリーマンのおっさんが簡単楽ちんにレコーディングダイエットを記録するブログです

8/5お祭りで唐揚げ食べて満足

8/5(土) 夕食 お祭りの唐揚げなど

体重80.0kg → 79.0kg

f:id:defjra24h:20170806224549j:image

 

日本全国でこの週末は花火大会やお祭りなんかやってますね~

我が家も例にもれずお祭りに行って、夕食代わりに屋台を回っています。

唐揚げやら焼きそば、かき氷なんか食べて屋台を満喫

 

この唐揚げはビール缶以上の高さの唐揚げがたっぷり入って500円でした!!

 

残念ながら鶏肉はもも肉でなく胸肉ですが、

ちょっと甘辛のたれもマッチしていて、とっても金麦が進みました~

2箱買って、家族でシェアしましたが、あっという間に食べちゃいました^^;

 

肝心の体重は、他の食べ物を食べ過ぎなかったのと、

屋台を見ながら1万歩歩いたせいか、

次の日体重を量ると、なぜか1kgほど痩せていました~

これをレコーディングダイエットの効果と言っていいのかな!?

 

でも気を付けないとすぐに体重増えるからなぁ^^;